オンライン診療のご案内  

 

新型コロナウィルス感染症による厚生労働省からの通達により、
    時限的措置として電話等の通信機器を用いた診療が初診でも可能になりました。
八景駅前眼科でも、皆さまにより安心して受診していただけるようオンライン診療を行っております。
しかし触診ができない等により、医師の得られる情報は限られてしまうため、

対面診療よりも診察が難しいというリスクもございます。
医師の判断でオンライン診療でも診断、処方が難しい場合はご来院をお願いする事もございますので、あらかじめご了承ください。

 

   
   スマートフォンのアプリを使用しています。
   オンライン診療サービスクロンを利用いたします。
   アプリをダウンロードし、基本情報などを登録してご利用を開始してください。

   
←こちらからダウンロードできます。

 

登録にはお名前、ご住所、連絡先、クレジットカード情報、保険証の画像などが必要です。
処方箋の送付、決済に必要な情報です。

 

  八景駅前眼科の医療機関コードは69e2です。

 

  登録が完了しましたら、認証されるまでしばらくお待ちください。
  認証には数日かかる場合もございます。
  医療機関側の認証がすみましたら、ご予約をお取りください。

 

  診察のお時間が近くなるとスマートフォンにクロンからメールか届きます。
  スマートフォンをご用意してお待ちください。

 

  その後はアプリの指示に従ってビデオ診察を進めてください。

 

  アプリ操作で不明なことがある場合は
  0120-054-960(平日10:0019:00)もしくはsupport@curon.co.jpに問い合わせください。

 

inserted by FC2 system